スポンサーサイト


お初です(∵`)


はじめまして蘭です。
ブログはじめてみました!
頑張って更新しようと思います
3日坊主わんちゃん

えっと最近よくmixiとかで
蘭さん野良で見ましたマイミクよろです!ってきますw
どこでってきくと8割が3rdとこたえますwww
けど私は3rd厨ではないです;w;
こんなzkを覚えててくれるなんて
惚れるぞ

こんな私ですがクランマスターやってます!
まだまだ新設ですが
みんなで楽しくやってるんで
よかったら遊びに来てください♪
変態いますがw


どんなこと書けばいいのかわからないので
cmに聞きながら頑張りますねー(∵`)
よかったらコメントください!喜びます

では今回は終わりにします!
スポンサーサイト
コメント

No title

やほおおおお、ブログ作ったんだね!
アメブロだったら俺もやってるのにFC2か(´・ω・`)
コメしてくんで宜しく( ´∀`)

No title

相互しましょ~
http://satoshi3.blog.fc2.com/

No title

相互したいんだけどSAメインじゃなくても良いのかな?

No title

ちょっと出遅れてしもうた・・・・

3日坊主にならないように頑張って更新してくだせぇww

僕は3日坊主になるのわかってるから今までブログやったことありませんがね(・´ー・`)ドヤァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

