

大尉になりました//

まずは大尉に昨日なりました//
いろんな方からプレいただいたので載せていきますw
2012-06-11 17-35-13
まずはみなちゃんから//
ほんとによくしてもらってる女の子(はぁと
これからもいちゃいちゃしようね!


2012-06-11 16-50-09

こなたさんから//
なんかもうありがとうございます!!
これからもよろです!

2012-06-11 16-49-30

こずえちゃんから//
最近仲良し!
恋愛トークいっぱいしたい☆

2012-06-11 14-26-32

にーばすから//
これからもMなにーばすいじめちゃうよ//
なんだかんだでもう知り合って結構仲良しなひとw
これからも宜しくね!


2012-06-11 16-49-28

ちいから//
文章読んだ時にニヤニヤしたw
これからも一緒にSAしようね☆
いっつも陰で支えてくれてる
大好きな彼氏さんです////
大好きだぞ(はぁと



まだまだプレゼント待ってます←


あと、連隊長とMVP無事取れました★



ちなみにインディウェイでびっくりしたこと・・・
2012-06-11 04-23-47

6連続きる・・・いやっふふうううう♪



という感じでこれからも地道に頑張ります//
もうちょっとでスチームだ!!


コメント

No title

は、恥ずかしいわよ////

No title

あきちゃんあいしてる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

