

ぐへへ

こんにちはー!
最近ネカフェinが多いので
ブログかいてなかったです。
見てくれてるかたすみません。
えっと日曜日に無事に中尉になりました!

プレくれた方ありがとう(*'ρ')
なんかしばらく課金しなくてよさそうw
今30日でネーム変更してます!
りん(*'ρ')で検索できるかと!

フレ待ってますー!


今日も12時からバイト…
けど頑張れるんだよね♪


とりあえずまた時間あるときに更新します!

時間がないので

こんにちは!
昨日はメンテやらで更新できませんでした;w;


えっと今日はやっと少尉6号棒になりました!!
後ちょっとで中尉です(∵`)
メインの少佐まではまだまだですが
ちょっとずつがんばって行きたいと思います♪


今日は友達と一緒にvcしながら野良しました!
まあ古い友人が集まって楽しかったです☆


今からバイトなんで簡潔ですみません;w;

なんか最近バグに出会うことが多い…
image.jpg


↓こめへん

続きを読む »

お初です(∵`)


はじめまして蘭です。
ブログはじめてみました!
頑張って更新しようと思います
3日坊主わんちゃん

えっと最近よくmixiとかで
蘭さん野良で見ましたマイミクよろです!ってきますw
どこでってきくと8割が3rdとこたえますwww
けど私は3rd厨ではないです;w;
こんなzkを覚えててくれるなんて
惚れるぞ

こんな私ですがクランマスターやってます!
まだまだ新設ですが
みんなで楽しくやってるんで
よかったら遊びに来てください♪
変態いますがw


どんなこと書けばいいのかわからないので
cmに聞きながら頑張りますねー(∵`)
よかったらコメントください!喜びます

では今回は終わりにします!
